tomigungun's blog

IT関連の勉強したこと、気になったニュース、日常の出来事などなど

夏の甲子園、開幕

どうもこんばんは。

tomigungunです。


本日の話題はこちら↓

台風一過、全国高校野球選手権が開幕 決勝は25日予定:朝日新聞デジタル

とうとう夏の風物詩、全国高校野球選手権大会が開幕しましたね!

台風の影響で、史上初めて2日順延されての開幕です。

この記事を読んで思い出したのですが、去年は我らがグンマー帝国の前橋育英高校が優勝したのですね!!

あの時の感動は今でも忘れられません。
ちょうど会社の夏季休暇中で、家で応援しながら観戦していたのが懐かしいです笑

今年は群馬県大会で健大高崎に逆転負けを喫したそうです・・・(以下リンク参照)

高橋 光成(前橋育英)

とても残念なのですが、

去年大活躍した高橋光成君は安定の高評価とのこと。

そりゃあの体格で良い球投げていたらプロも注目しますよね笑

育英は残念ですが、今年も時間の許す限り甲子園観戦したいと思っています!!

今年は来週夏季休暇を取得したので、実家に帰省中はゆっくり観戦できそうです(^^)

それでは(^_^)/~