tomigungun's blog

IT関連の勉強したこと、気になったニュース、日常の出来事などなど

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

andropライブ参戦!!!!

皆さんどうもお久しぶりです。 tomigungunです。 最近お仕事が忙しくてブログ書けていません。。。 そんなことはさておき・・ 今日は待ちに待ったandropのライブ行ってきました!! 感想から言いますと、もう『最高』の一言です。笑 ちょうど半年ぶりのライ…

ネットスーパーって結構便利じゃね?

どうもこんばんは。 tomigungunです。 本日は気になったエントリーについて書こうと思います。 ネットスーパーを使って食費を節約!もう毎日の買い物はやめよう - AIUEO Lab2 ネットスーパーを使って食費を節約!もう毎日の買い物はやめよう - AIUEO Lab2 ネ…

AngularJSコトハジメ

IT

どうもお久しぶりです。 tomigunguです。 本日はAngularJSコトハジメ、ということでAngularをさわる前に知っておくべきことを書いていこうと思います。 AngularJSとは? MVWフレームワークである WはWhateverの略です。まあ、ModelとViewが重要なのでその他…

仕事はそんなに甘くない。tomigungun説教わず。

今日は入社以来初にして最大級に説教を受けました。 その時に言われたこと、感じたことを連連と書こうと思います。 自分の頭で考えずにテキトーに返答するな 確かにその通りですよね。僕の場合、すぐに知ったかをしてしまい、自分の頭で考えずに薄っぺらな知…