tomigungun's blog

IT関連の勉強したこと、気になったニュース、日常の出来事などなど

大曲の花火行ってきました

どうもこんにちは。
tomigunugnです。

久しぶりの投稿です!

なぜかって?私、夏季休暇の後半を使って大曲の花火大会見に行ってきたのです!

さすが日本一の花火大会、もう言葉が出ないくらいに感動しました。

相棒のD5300持って行ってたくさん写真とったので、その中でもベスト3ショットを投稿したいと思います!


まずはこの1枚。
スタンダードな3連の花火なのですが、かなりいい感じに撮れています(^^)

f:id:tomigungun:20140824114512j:plain


そして後の2枚。
こちらはフィナーレ近くの素晴らしい花火です!
もう何とも言えない美しさですね。

f:id:tomigungun:20140824114834j:plain

f:id:tomigungun:20140824114940j:plain


てなわけで、少しだけ現実逃避できました笑

明日から仕事かぁ・・・気持ちを切り替えて頑張って行きたいと思います。。。

それでは(^_^)/~