tomigungun's blog

IT関連の勉強したこと、気になったニュース、日常の出来事などなど

友人の初ライブ!

昨日の話なのですが、友人の初ライブ行ってきました!

感想を一言で言うと、『成長したなぁ。』です笑 完全に親目線ww

友達になって2年近く経つのですが、最初は本当にちゃらんぽらんというか、何考えてるかわかんない子でした。

ライブ見て、本人の頑張りが伝わってきましたねほんと。

アイドルとか芸能界とか?目指してるみたいなんですけど、これから本当に頑張って欲しいですね!

ライブ見て自分も頑張らなきゃなと思いました。。。

今日はこんなとこです(・∀・) 最後に写真貼っときます

f:id:tomigungun:20140724234940j:plain

f:id:tomigungun:20140724234950j:plain

結構可愛いと思います。何かアイドルにいそうだよねww

ちなみに動画作成したので見たい方は↓

ありたまライブ - YouTube