tomigungun's blog

IT関連の勉強したこと、気になったニュース、日常の出来事などなど

TOEIC受験してきました

どうもこんばんは。

今日も暑かったですね、tomigungunです。


今日はTOEIC受けてきました! 会社で受験するように勧められて受けたのですが、実は大学時代に2回ほど受験したことがあります。

あれですね、TOEICって高得点とったところで英語は話せるようにはならないんだけど、英語を勉強するいい機会にはなりますよね。

ここ2ヶ月くらいは毎日英語漬けの日々を過ごしたわけですが、それなりに単語力やリスニング力は向上したと思います。

この調子で毎日継続して英語に触れていきたいです!

目指せTOEIC700点!!