tomigungun's blog

IT関連の勉強したこと、気になったニュース、日常の出来事などなど

今日気になったニュース

連続での投稿です!

どうもこんばんは。tomigungunです。

今日気になったニュースを挙げていきます!



H26.07.27 甲子園石川大会 決勝 小松大谷×星稜 9回裏の大逆転 - YouTube

まずはこれ!甲子園石川大会の決勝です。

こんな展開漫画でもないですよねwwww まさか最終回8-0からの逆転サヨナラ勝ち

動画は最後まで見たのですが、投手は投げ急いでる感じがしました。 何はともあれ、高校野球って何があるかわからないですね。。。


お次はこのニュース

【佐世保・高1女子殺害】同級生の女子生徒を容疑で逮捕 遺体の首と左手首を切断 - MSN産経ニュース

怖いですねぇ・・・

佐世保の有名進学校で起こった高校1年生同士の猟奇的殺人事件です。

大学時代の友人がここの出身だとか。。。

何が恐ろしいかって、切断ってワードにゾクッとしてしまいました((((;゚Д゚))))

動機やその時の精神状態はどうだったのでしょうかね?

一刻も早く真相解明してもらいたいです。

今日はこんなところです!

それでは(^_^)/~