tomigungun's blog

IT関連の勉強したこと、気になったニュース、日常の出来事などなど

今週末はパーリナイ

みなさんこんばんは。

tomigungunです。


今週末は台風が来ていたので天気が悪かったですね^^;

そんな中私は友人たちと花火をしてきました!

なんと集合時間、21:30ww

時間ピッタリに行ったのですが、相変わらずみなさん集まらない集まらない・・・

結局22:00にみんな集まって、稲毛海岸へ行きました!

稲毛海岸での花火は大学1年生の時以来でしたので、すごく懐かしい気分になりました(^^)

今回私は写真を撮ることに専念していて、それほど花火自体はしませんでしたけどね笑

やっぱり一眼レフ捗りますね〜

暗い中でもバッチリ綺麗な写真をとることが出来ました!!

その中でのベストショットを2枚ほどあげておきます(・∀・)

f:id:tomigungun:20140811000200j:plain

f:id:tomigungun:20140810235840j:plain

一眼レフって素晴らしいですね。

RAW形式で撮ることで、後で画像の劣化なく自由に編集できるところが一眼レフの強みの一つだと思います。


あ、、、今週末全く勉強してねぇ・・・
来週は実家に帰るので、実家で勉強するしかないですね。。。

それでは(^_^)/~