tomigungun's blog

IT関連の勉強したこと、気になったニュース、日常の出来事などなど

500円ランチパスポート買ったで!

毎日のランチが500円になってしまう魔法のようなパスポートを買ってしまいました!

明日からのランチが捗るぅ〜♪

友達からコスパが良いと聞いていたので、今日書店にて見かけた瞬間即買いしました笑
渋谷・原宿・恵比寿周辺のお洒落なカフェから定食屋、カレー屋さんが主に掲載されています。普段は700〜1350円するランチを500円で頂けるらしい!(同じお店につき3回まで)こりゃ確かにコスパええわ。この本のお値段が税込み1000円なので、1000円のランチ(パスポートを使って500円)を2回食べると元がとれてしまう計算です笑

そこで早速、明日行くお店を決めました!

淡路島の恵み トラットリア・ドーニー

このお店の週替りパスタランチが500円で食べれちゃいます♪(普段は1000円)

週替りパスタランチの内容は以下のとおりです。

  • パスタ
  • サラダ
  • スープ
  • ドリンク
  • 自家製フォカッチャ

こりゃ満足しそうだ(^^)普段は牛丼かお弁当を買って食べるので、すこしリッチな気分になれそう!

パスタは淡路島の生パスタを使用しているらしく、もちもちとした食感が自慢だそうです。毎週違うパスタを提供しているのもポイントだとか。

こりゃ明日の仕事頑張るしかない!金曜日ですけどね。。。

それでは(^_^)/~