tomigungun's blog

IT関連の勉強したこと、気になったニュース、日常の出来事などなど

500円ランチ食べてきた

どうもこんばんは。
tomigungunです。

昨日のブログで宣言したお店に行ってきました!

500円ランチパスポート買ったで! - tomigungun's blog

・・・って言いたいところなのですが、なんと満席で入れませんでした汗

そこで近くのもう一つのパスタ屋さんに行ったところ・・・これもまた満席で入れませんでした泣

最終的に『たんと』というお店でネギトロ丼食べました。

このお店はビールとハイボールが100円で有名な居酒屋さんで夜は何度か行ったことがあるのですが、ランチで行くのは初めて。

500円ランチパスポートによるとネギトロ丼、マグロ丼、サーモン丼が500円で食べられるとのことなので、ネギトロ丼にしました!

なぜかって?本来はサーモン丼を頼もうと思っていたのですが、当店人気No.1という宣伝に負けたからです笑

その写真がこちら↓

たんとでネギトロ丼食べた(^q^)パスポートを使って500円!

さすが当店人気No.1だけあって、とても美味しかったです!

黄身が乗っていて、オリジナルのタレが醤油とはまた異なり甘みがあっていい感じ。

きんびら、ポテトサラダ、味噌汁がついてボリュームもあり満足満足(^^)

あ〜次はどこ行こうかしら。

それでは(^_^)/~