tomigungun's blog

IT関連の勉強したこと、気になったニュース、日常の出来事などなど

夏の風物詩といえば?

どうもこんばんは。
tomigungunです。

昨日のブログが好評だったみたいで、なんと初めて1000PV超えました!

はてブ、閲覧してくださったみなさんありがとうございます(^^)

ステーキ焼いちゃいました。 - tomigungun's blog


さて今回は、こちらのお題でブログ書いてみようと思います。

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2014夏」

フォトコンテストということなので、今年の夏のベストショットを掲載します。

f:id:tomigungun:20140824114512j:plain

やっぱりこの写真ですかね〜

一度ブログに書いたのですが、これは大曲花火大会で撮った写真になります。

大曲の花火行ってきました - tomigungun's blog

本当に綺麗だったなぁ。写真で凄さを表現しきれていなくて申し訳ありません。ただフィナーレの凄さと言ったら。一瞬昼間になるからねww

ここの花火は全国的にも有名なので、皆さん是非足を運んでみては?

ちなみに僕は来年も行きたいと思いましたww

それでは(^_^)/~